Yahpp!しごと検索

広告

「Yahoo!しごと検索」で人材募集

新規商談の際、お客様から絶対に言われることは
「何か新しい採用手法はないですか?」
というご質問です。

既存の求人メディアでは応募数が頭打ち、もしくは応募が全く来ない状況が続いていて、新しい採用手法を探している企業様が本当に多いです。

そこでお勧めしているのが、「Yahoo!しごと検索」です。

ひとことで言えば、IndeedとGoogleしごと検索の良いとこどりをしたプロダクトになっており、最大の魅力は「Yahoo!JAPANのみ利用ユーザー」にアプローチできることです。特に、30~40代の女性・主婦の利用率が高く、応募効果にも傾向が見られます。

Yahoo!JAPANメディアガイド

Yahoo!しごと検索に関する詳細は、下記のボタンをクリックして「Yahoo!しごと検索に掲載する」ページでご確認ください。

Yahoo!しごと検索に掲載する

「Yahoo!しごと検索」 + 「Indeed」 + 「Googleしごと検索」
のパック商品もご案内しています。

ピックアップ記事

  1. ソニーの「Prediction One」を使ってみた/ランダムフォレスト vs …
  2. リクナビ「内定辞退率予測サービス」を再現する
  3. 「Yahoo!しごと検索」で人材募集
  4. アンケートを分析して求職者の潜在ニーズを探る
  5. 今月の応募数が減った理由

カテゴリー

最近の記事

  1. リクルート銀座8丁目ビル
  2. 人材採用に統計学
  3. Yahpp!しごと検索
  4. 外国人採用オフ会

最近の記事

  1. ソニーの「Prediction One」を使ってみた/ランダ…
  2. リクナビ「内定辞退率予測サービス」を再現する
  3. 今月の応募数が減った理由
  4. 「Yahoo!しごと検索」で人材募集
  5. 外国人採用オフ会
  1. 人材採用に統計学

    分析

    今月の応募数が減った理由
  2. 平行分析

    分析

    アンケートを分析して求職者の潜在ニーズを探る
  3. 分析

    ソニーの「Prediction One」を使ってみた/ランダムフォレスト vs …
  4. リクルート銀座8丁目ビル

    分析

    リクナビ「内定辞退率予測サービス」を再現する
  5. Yahpp!しごと検索

    広告

    「Yahoo!しごと検索」で人材募集
PAGE TOP